後遺障害等級10級認定の報告をいただきました。

先日、以前お手伝いさせていただいた方から後遺障害10級が認定されたというご連絡をいただきました。
その際に、私に依頼してよかったという嬉しいお言葉をいただきました。
このような言葉をいただくと、この業務をしていて本当によかったな、と思います。
確かにこの方の場合は、担当医に勧められるまま、あのまま後遺障害診断書を提出していた場合、ほぼ100%認定されることはなかっただろうな、という案件でした。
あらためてお手伝い出来て良かったと思ったのと同時に、後遺障害等級認定申請の知識がないばかりに本来主張をできることをできず、本来正当に手にできる賠償金をみすみす逃してしまう方々がいることを実感いたしました。
この方も、これから弁護士の先生に保険会社との交渉をしていただくことになるのですが、損害に見合った正当な賠償金を手にすることを祈るばかりです。
信頼のある先生なので、その点は安心しているのですけど・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA